スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最近お誘いが激しいです!
ちょっと前までは暇過ぎてキア通常在住だったのですが・・・
最近皆さんからのお誘いが激化しています!w
皆さんから凄く凄くお誘いされているせいかレベルが48・・・凄くハイペースですw

さて今日は犬さんからフィアード中級4人用にお誘い頂いたので行ってみたところ・・・
なんとペアでした!w
犬さんとフィア4ペア攻略!

ペアで行くのは稀なので何度死ぬかとビクビクしてましたが
犬さんのお陰で無死で攻略する事ができましたw
無事終わったのは良かったのですが残念ながらFBL10Pは出ずでした(´・ω・`)
最近お誘いして貰ってる訳ですが微妙なスペックの私が果たして役に立てているのかが気になる所です・・・w
今日のフィア4でもそうでしたが毎回庇って貰って犬さんには感謝です!w
やっぱりもっと強くならないとダメですね頑張ります(`・ω・´)!

追伸:いつかは解りませんがパチョさんに嫁ぐことになりそうですw
   どのくらい後かは解りませんけど!w

今日の更新はこれで終了!
ではまたエリンの他愛もないお話で会いましょーw (´・ω・)ノシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 02:14:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
相手に合わせる、それもPTプレイの楽しみなのです^^

アイスボルトの一撃で救われたり、間に合わなかったカウンターの横からのスマッシュとか、正にPTプレイ!!

ガンガン行きましょう^^b


ん?カルさん~♪
やる事はやってるのね~www
今度いじってやろう^^♪
2007-10-25 木 08:52:06 | URL | カミラディア [編集]
大丈夫!俺とペアで行く時は立場逆になってるからw
本当は俺が守らんといかん立場なんだけどね(^_^;)

嫁ぐ件はまた今度にでも・・・。笑
2007-10-25 木 12:55:32 | URL | パチョな人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

