

スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと見づらいと思うので変更です(´・ω・`)
最近パチョさんと遊ぶ事が多いのですが、それに加えて犬のペットさんとも遊ぶ機会が
増えている今日この頃です。犬さんは頼もしいですし面白いですw
今日もアルビ上級無制限と上級3人用に遊びに行ってきましたー
アルビ上級での1コマ

上級ダンジョンについていくせいか転生2日目にして既にレベル32-15うーん早いw
今回行ったアルビ上級無制限には
私、パチョさん、犬さん、眠れぬ夜さん、エネ坊主さん
の5人で行ってきたんですが・・・皆さん強くて迷惑ばっかりかけてましたね(´・ω・`)
もう少しで累積800になるのですが、やっと戦えるという感じになっただけなので
まだまだ強くならないとダメですね。頑張ります!w

無制限の後に2PTに分かれて更にアルビ3人用に行ってきました
アルビ上を終えて

3人用に行った時はお久しぶりにLOWさんと遊びましたw
いつ見ても惚れ惚れする攻撃力と防御力で敵を倒す様は圧巻の一言ですねw



オマケ
2PTに分かれてダンジョンに行く時に
「負けた方はハニーフラッシュ!と叫びながら変身」という罰ゲームを決めたのですが
結果パチョさん、LOWさん、私のチームが負けてしまい・・・
ハニーーーーフラッシューーー!!

パチョさんの勇ましい姿が見られる結果になりましたw
怖いですね黒光りしながらハニーフラッシュはww

では今日の更新はこの辺で終わりにしたいと思います
ではまたエリンの他愛もないお話で会いましょーw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 01:59:21 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
宗ちゃん十分強いじゃん・・・・・やたら死んでじゃってごめんよw
ハニーフラッシュ撮られてたのか・・・・・・もうお嫁にいけないな(´・ω・`)
2007-10-16 火 18:59:11 | URL | パチョな人 [編集]
いえいえーまだまだ弱いですよーなのでもっと頑張ります!w
2007-10-16 火 20:51:27 | URL | 宗蓮 [編集]
宗蓮さんのブログみ~っけ♪

まだ始めたばかりなのですね~^^♪

何はなくとも続けて行くのが大事よん。
頑張ろうね~^^

良かったらリンクさせてくれませないかにゃ?(←日本語が変w)
2007-10-18 木 08:50:11 | URL | カミラディア [編集]
リンクおっけーですよーwむしろお願いします!
2007-10-20 土 11:35:33 | URL | 宗蓮 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

