スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さて今日も更新です
継続は力なりと言いますし今日も更新しようと思います
最近ずっと金欠だったのでお金を稼ぐべくダンジョンで
出たアイテムなどをダンバートン1CHで売ってきました!

売り上げの合計は255kと中々にいい金額になりましたw
主にキア品を売っていただけに通常や中級は
やっぱり結構稼げるって事ですねー

その後は露店を閉めて何をしようかと思っていたところ
レベルが40になっていたのでお友達のダーシェから
STR増強装備を借りて猛者タイトル取得を目標に
ルンダをぐるぐるしてきましたw

ルンダでの猛者タイトル取得の1コマ
猛者GET!

弓の調整が入ると聞いてから少しずつ近接スキルを
上げてきたわけですが・・・うーんw
案外簡単に取れるんですねー・・・猛者w
タイトルとしては一発熊と違ってSTRは10低いけど
クリティカル率を削らずにSTR上げれて私としては
こっちの方がいいかな?と思った感じですね

では今日の他愛もないマビ日記終わり!
明日は育ててるサブキャラの紹介でもしようかな?

ではまた明日の他愛もないマビの話でお会いしましょーw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 02:04:12 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
猛者おめでと!でも宗ちゃんにはあんまり似合わないような・・・・
2007-10-11 木 12:49:03 | URL | カル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

