スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どんどん更新していきますよー
今日はキアでお金稼ぎでもと思ったのですが珍しく
「キア上級2人用」なんてものが出ちゃいましてw
パチョさんを誘って3人用にペアで潜ってきたのでしたー

バグベア部屋の1コマ
カッパ君のミルでかなり戦い易い感じでしたねー
マグナムを安全に狙えて戦い易かったです。カッパ君強し!
キアペア1


ボス部屋での1コマ
そこそこ死んじゃいつつも無事にボス部屋に
マグショで極小ゴレのHPを2割ほど削っていた辺り
結構いい感じ!とか思っていたら
哀れパチョさんのサンダーフルチャージであっけなく・・・w
キアペア2


最近は川下りにボスにと大活躍なサンダー!
私はLBランクBくらいしか魔法がないので
最近のギルマスさんとかパチョさんの魔法を見ると
そろそろ魔法上げちゃおうかな?と思っちゃって困りますねw

ではまた次回の他愛もないマビ話で会いましょーw


次回は・・・うーん何書きましょうか(´・ω・`)?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 02:08:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

