

スポンサー広告 | --:--:--
毟る。走る。回る。
最近やる気に満ち満ちています。

影ばかり行っていてトレが疎かになっていたため、本日はスキルトレーニングをすることに。

ゴーレム練成がR3でストップ(戦闘勝利3000で挫けました)していて、これでは
何時まで経っても大理石ぼでー(ホワイト)が作れないよ!ということで本格的に
トレーニングをしてきました。

いつもはトレボーさん前でキツネさんと戯れるのが基本なのですが、R3の5分間という
短い召喚時間ではせーぜー埋めれて80程度なので、ロックゴレを40個近く消費して
やっと3000が埋まるかな?といったところ。

これは精神的に辛いと思い、本日はアリ地獄を目指して地下迷宮へ。
理由は仲良しの羅王さんから1回で150近く埋めれるよ?と教えてもらったためですw

ということでいざアリ地獄へ。
0330_b.jpg
いい穴場はないかなーと探す途中、アリ地獄探しに使用していたLロッドがピコピコ私を
呼ぶので場所探しついでにハーブを毟ることにしたものの・・・
ぽこぽこ出るので1時間ほどハーブを抜いてしまいましたよ!

黒ダチョウのひるべるとくんも呆れてマナハーブを啄ばんでいます(´・ω・`)

そこから更に30分後、ようやく場所を見つけて早速トレへ。
0330_a.jpg
しゅごー。しゅごー。
とりあえず3000への道のりは遠いので
回る。回る。回る。回る。

本日は1時間ほど回り続けて1600まで埋めることに。

体感としては1度の召喚で110~130ほどでした。参考程度にー。

え?カギ?(´`)カギってありましたっけ?



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 02:13:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

