スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
てきとーにすごしてます
お休みなのでまた更新!
今日は昨日の続きということでアルビマラソンをしようかと思っていると、
ルルススさんからマッサみつさんがアルビ上無制限を持っているとの連絡が
入り急遽アルビ上無制限にお出かけすることに・・・。(SS撮り忘れました
結果はもちろん木針なんて出ませんでした(´・A・`)

↑の前にヤトノさんからワームさん出るよーとの連絡が!
まぶしい!まぶしいよヤトノさん!
yatooono!

そんなこんなで荒っぽい素材が欲しいのでワームさんをチクチクしに行きます。
ワームさん
愛剣のドラブレでぶすぶす。
ワームさんには悪いですが荒っぽいのための犠牲になってもらいます
結果:万能おたま、サンドワームの鱗
感想:鱗を使う装備はいつ来るんでしょうw

その後、日付変更で転生したので毎度の探検上げへ
(金剛石はここがイヤですよね)
最近ぬこローブ欲しさに化石掘りをしてます
が、才能ないので3個に1個は復元に失敗します
ヒュージ!
硫黄くんのぼでーをカリカリ削りつつ叩いているとなんとヒュージが。わーい。
日頃幸運に恵まれない自分にささやかなプレゼントです嬉しい・・・

化石を23個掘って復元(うち3個は失敗)20個をカリダさんへ
今日こそぬこローブを受け取りたいところですが・・・
むり
カリダさんはそんなに簡単にくれる人ではないようです(´・ω・`)そろそろくれても・・・
と思っていたら犬さんから9個渡したらローブ2個貰えたから1個あげるよーと連絡が!
私には厳しいカリダさんでした(´`)

何はともあれこれでぬこローブげっと!犬さん感謝!

ではまた次回の更新でー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 05:46:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

