

スポンサー広告 | --:--:--
マビについての更新第1回目!
ブログを作った日に何もないというのは寂しいので
今日あった事を書いてみようと思います。
と、いうことで今日はパチョさんに誘われて
川下りに行ってきましたよ!
メッセで誘われた時はパチョさんとペアかと思いきや
ギルド「Misty」の方々も居て8人PTでしたw
いかだ

さぁ張り切って弓撃つぞーと意気込んでみたはいいものの
パチョさんとイシュタさんのサンダーの前に
消えていくゴブゴブゴブ・・・w
そんな感じで終わってインベを見てみれば
案の定矢が全然減ってませんw

そのあと数回川下りをしたのですが全ての報酬は
アイアンインゴット→30個
ブラッディハーブ →20個
フォックス素材  →1個
ゴールドハーブ  →5個
金貨       →15000G
でした

うーんダンジョン行くより面白いし報酬も中々ですね・・・w
よくキアとかマスとかルンダの通常に行っているわけですが
人数居れば川下りの方がいいですねw

ではまたの機会にお会いしましょー。
次はキアでお金稼ぎの巻を考えていますw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 01:44:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
( ゚д゚ )・・・・・・こっそりと応援しよう。
2007-10-10 水 00:21:48 | URL | パチョな人 [編集]
こっそりとね・・・
影から応援してます。
2007-10-12 金 14:11:41 | URL | 水影 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

