スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本家ではウッドニードルが!
本家韓国のmabinogiではウッドプレートキャノン(以下WPC)の仕様が変更され
今までは鉄製品と木製品だったのですが後者の木製品がなくなってしまい、
修正後はWPCにウッドニードルを貼り付けることができなくなるようです。
(情報提供をしてくれたルルススさんに感謝!)

と↑のことがありまして修正が来る前にアルビ上級で素材を出して貼ってしまおう
という計画を実行中!(エンチャトレも兼ねて行っています)

そーゆーことで
3/27 アルビ通常ダンジョンマラソン結果
48週(8×6鞄に入れた裁縫キット全てに貼り付けるまでマラソン)

とりあえずマラソンしつつどんどん貼り付けることに・・・
どんどん貼り付け


40週ほどした辺りで毒水が・・・今までやってきて初めて見ましたねw
犬さんは見たことがあるとのこと。流石年季違いますね!
アルビに毒水って出るんですねー


結果:エンチャトレがそこそこ進みました!
ですがアルビ上級は出ませんでした・・・

(´・ω・`)ぜんぜんでません

エンチャ5になったらトゲトゲしたもの作りたいですよねーやっぱりw いつになるやら・・・
先は長いです


土日はウッドニードル目指してがんばるー!(勿論影とかのお誘いは大歓迎です!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 04:22:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

