

スポンサー広告 | --:--:--
最近サボっててすいません!
最近更新サボっててすいませんでした(´・ω・`)
とりあえず今日の出来事を・・・w
今日はあの憧れのワニ産服「コイキルトウェア」を買っちゃいました!
パチョさんから売ってるよーと連絡が入った瞬間に思わず
女神の翼でフィアードからダンバートンに戻っちゃいましたw

いいですねーコイキルトw暫くこれで過ごす事になりそうですw
コイキルト!


買ったはいいものの・・・銀行の預金残高が240kにw
明日からは採掘で金策ですねこれは(´・A・`)

ではでは次の更新でまた会いましょうw



連休なので真面目に更新しようと思いますw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 02:50:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
コイキルトいいですねぇw
思わず自分も欲しくなって・・・いやいや
万年金欠なので自重しまふ(ノд;)
2007-11-25 日 02:17:12 | URL | レノギア [編集]
ワニからドロップするといいんですけどねー・・・w
ベッキーといいコイキルトといい欲しい物は
中々出てくれないですねw
2007-11-26 月 02:30:33 | URL | 宗蓮 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

