

スポンサー広告 | --:--:--
JOJO・・・?
今日は面白いモノを見つけたので・・・
マビをちょっと違う感じにプレイしてみますw
それもJOJO風に!w

普段とはちょっと違った雰囲気にwこれ面白いww
ゴゴゴゴゴ


無駄に迫力がw気分が出ますね気分がw
ドドドドド


ズキュゥゥゥン!w クロスボウの方が良かった気がしますねw
ズキュゥゥゥン!


と、こんな感じに面白くなりますw
皆さん色々と違った視点からマビノギを楽しむのも悪くないですよ!w

今日の更新はここまで!
これを使った面白いSSとか考えてみますwそれでは次回まで~w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 01:49:11 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
これめっちゃいいなぁw
JOJOファンの俺としては最高な演出だと思う・・・w
次回作楽しみにしてるよ(`・ω・´)
2007-11-13 火 18:34:32 | URL | カルパチョツ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

