スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ペッカ下級!
結婚式の時にもペッカ一般に行ったのに・・・
次の日にはペッカ下級でしたよw
ペッカ下級の道中
ペッカ下級道中


無事にジャイアントモスの部屋へ
ジャイアントモス!きもちわるい!

相変わらずきもちわるいです!w
宝箱を開ける前に「目の前に居たら笑えるねw」なんて話したせいか
3体中2体が目の前にw噂をすれば何とやら、恐ろしいw

あまりサポートに頼る事もなくボス部屋に到着!
バンシーさんです。その服下さいw

デミリッチさんに続いてお久しぶりのバンシーさんですw
これは焚き火に引っ掛けてウインドミル誘発で倒している最中のSSですw
LOWさんでさえディフェンスして240とは・・・
でも生きているLOWさんwどちらも凄いw
この後はデッドリー状態になったバンシーさんをサクッと倒して祭壇へw
今回の褒章の当たりはなんと私が引いちゃいまして・・・
しかもバンシードラブレでした!初ドラブレでバンシーとは感激ですw
また皆で下級行きたいですねー
今回は久しぶりに行ったのですけど調整されて簡単になったのか
ミミックばっかりでサクサク進んで面白かったですw

では今日の更新はここまで!
ではまた次の更新でーw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 15:30:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今回のペッカ下は楽だったね~、自分がサンダーチャージしたらほぼミミックでてたしね・・・・w
バンシードラブレは大事に使うんだよ~!
2007-11-07 水 12:31:07 | URL | かるぱちょつ [編集]
また行こうね!
バンシードラブレおめでとー
しかし、ペッ下があそこまでミミックとコウモリの住みかだったとは…
武器の耐久減ったの2とかだったしw

また行こうね!(今度はサブデイッテミヨウカナ)
2007-11-07 水 19:29:47 | URL | 水影 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

