

スポンサー広告 | --:--:--
今日は結婚式でした!
今日はカルパチョツさんことパチョさんとの結婚式でしたw
結婚式は普通にしようかなと思っていましたが少しネタが入っちゃいましたねw
結婚式①

今回の式ではドレスを借りずエレガント服で行いましたw

途中から変身しての結婚式に!
結婚式②

これからもパチョさんと宗をよろしくおねがいしますw

式が終わった後はエリンでは恒例?wのペッカ通常へ!
久しぶりという事もあってか緊張していたのですが苦戦という苦戦もなく
デミリッチさんとご対面

デミリッチさんとご対面してきましたお久しぶりですw
ボスルームに入ってからはグミ集めをして遊んだのでインベがグミだらけですw
ペッカ通常にお付き合い頂いた皆様に感謝を!w

パチョさんこれからよろしくお願いしますねw
ではまた次の更新でお会いしましょーw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 02:27:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あれ?
あれれれ?
明日じゃなかったの~???

が~ん(;_;)

カルさんのブログに明日ってなってたから(記事の日付が3日だったの~;;)お休み取ったのに………

今度カルさんに会ったらいぢめてやろう。

宗蓮さんおめでと~\(≧▽≦)丿
2007-11-04 日 03:03:06 | URL | カミラディア [編集]
え~~>< きちんと日付を書かないパチョさんが悪い!w
マナハを減らして懲らしめておきますね(`・ω・´)!
そしてありがとーw
2007-11-04 日 11:23:45 | URL | 宗蓮 [編集]
あやや?

わたしもカルパッチョさんのブログで今日だったと思ってましたわ。
せっかく結婚式いく準備してたのに残念ですわ。

ともかく、宗蓮さん ご結婚おめでとうですわ^^。幸せになりましょうね。

そして、ようこそ人妻の世界ね^^。
2007-11-04 日 14:29:41 | URL | ユスリナ [編集]
宗ちゃんこちらこそよろしくお願いしますっ!

えーと・・・・ゴメンナサイ1000回言うのでブログの誤りの件は許してください(´Д⊂ヽ
今度からは気をつけます(;´Д`)
2007-11-04 日 19:30:45 | URL | カルパチョツ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

