スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
色々な方とキア上へ
日曜日にキア上へ行ってきましたよー

まず1週目 ギルメンの軍曹さんと一緒にキア上級2人用にw
軍曹さんとキア上へ

軍曹さんは最近始めたばかりの魔法志望のエルフさんですw
初めての上級ダンジョンということで少し不安だったのですけど・・・
FBでのサポートが出来ていてバグベアも難なくクリアでしたw

2週目 水影さん、イスベルさんとキア上級3人用へ
水影さん、イスベルさんとキア上へ

今度はお二方とキア上へw
イスベルさんは近接型なのですが硬さと攻撃力は凄く
見ている自分も敵に突進したくなる勢いでしたw

3週目 イスベルさん、ユスリナさんとキア上へ
イスベルさん、ユスリナさんとキア上へ

一旦ご飯休憩を挟み行こうと思ったら水影さんがアルビ中級に拉致された為
たまたま通りかかったユスリナさんを摑まえてキア上にw
ユスリナさんはハンマーにカイトという今ではあまり見かけないスタイルでしたが
タフさと攻撃力の高さで双剣にも劣らずといった感じでしたねw

その日一緒に周ってくれた皆様に感謝ですw

今日の更新はここまで!
ではまたエリンの他愛もないお話で会いましょーw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 16:40:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

