スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は大忙しでしたw
今日は何時にも増して大忙しな日でしたよw
お昼ちょっと過ぎまではお暇だったのですが・・・w
水影さん、レノギアさん、犬のペットさん
のG1を手伝った為にあの世とエリンを3度も往復することに!
G1での女神救出イベント

更にその後はギルドでアルビ中級4人用に行ったりと・・・
ギルドでアルビ中級4人用へ

殆ど休む暇がない状態でダンジョン巡りでしたw

流石に疲れましたよ!面白かったのでいいですけどねw

フィアード中級1人用にお泊り

3度の女神救出でフィアード中級1人用が出たので今日はお泊りですw

今日の更新はここまで!お休みします!
ではまたエリンの他愛もないお話で会いましょーw

追記:すいませんwリンク追加忘れてました!
   カミラディアさんのブログ「カミラってば・・・」を追加しましたw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 04:27:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
昨日はご苦労様!ギルドのみんなも助かったって感謝してたよ!
手伝ってくれてありがとね!
2007-10-28 日 14:38:42 | URL | かるぱちょつ [編集]
ありがとー
G1手伝って頂いて本当にありがとうございました。
おかげさまでうちのサブもどうやらパラになったようですw

また何かに誘うと思うので、その時は宜しくお願いします。
2007-10-29 月 12:38:33 | URL | 水影 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

