

スポンサー広告 | --:--:--
遂に服が追加されましたね!
さて今日は待ちに待ったアップデートの日ですよw
巨大ワニに服にダンジョンにと期待してました!
ワニ:服:ダンジョン=1:7:2の割合ですけどねw
結局の所ダンジョンは未実装なのでしょうか?と、これは置いといて

今回追加された服の内の一部がNPCで売っていたので早速買ってみました
ダービー&ウィザード

左側のダービーが12万、右側のウィザードが18万・・・計30万の出費です(´・ω・`)
ですが高いだけあってデザインは中々良かったと思いますw
ちなみにダービーは13歳~17歳までしか着れませんがウィザードは制限無しです
ダービーはかわいい系、ウィザードは格好良く決める服ですねw
それともう少しでデザインコンテストの結果が出るのでそちらも楽しみですw

今日の更新はここまでー目がしょぼしょぼしてます
ではまたエリンの他愛もないお話で会いましょーw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 01:48:39 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
新しい服今回はデザイン良いの多いから服好きにはたまらないね~!
男物は・・・・・黙秘して置くよ。

あとはワニからあの服手に入れるだけだね!
2007-10-26 金 12:36:33 | URL | パチョ [編集]
宗さん、こんばんは~^^。
以前一緒に遊んだユスリナです。ブログ開設おめでとうですわ^^。
これからもちょくちょく楽しく読ませてもらいますのでよろしくです。
新しい服のダービーはよく似合ってますわ^^。
わたしも17歳に戻ったら買うつもりです。
2007-10-26 金 20:59:58 | URL | ユスリナ [編集]
こんこんw
ダービー服いいですよねーブレザーみたいでw
買ったら見に行きたいですねー
この服は色で個性が出そうなので楽しみですw
2007-10-27 土 00:22:39 | URL | 宗蓮 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

