

スポンサー広告 | --:--:--
最近サボっててすいません!
最近更新サボっててすいませんでした(´・ω・`)
とりあえず今日の出来事を・・・w
今日はあの憧れのワニ産服「コイキルトウェア」を買っちゃいました!
パチョさんから売ってるよーと連絡が入った瞬間に思わず
女神の翼でフィアードからダンバートンに戻っちゃいましたw

いいですねーコイキルトw暫くこれで過ごす事になりそうですw
コイキルト!


買ったはいいものの・・・銀行の預金残高が240kにw
明日からは採掘で金策ですねこれは(´・A・`)

ではでは次の更新でまた会いましょうw



連休なので真面目に更新しようと思いますw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 02:50:31 | Trackback(0) | Comments(2)
JOJO・・・?
今日は面白いモノを見つけたので・・・
マビをちょっと違う感じにプレイしてみますw
それもJOJO風に!w

普段とはちょっと違った雰囲気にwこれ面白いww
ゴゴゴゴゴ


無駄に迫力がw気分が出ますね気分がw
ドドドドド


ズキュゥゥゥン!w クロスボウの方が良かった気がしますねw
ズキュゥゥゥン!


と、こんな感じに面白くなりますw
皆さん色々と違った視点からマビノギを楽しむのも悪くないですよ!w

今日の更新はここまで!
これを使った面白いSSとか考えてみますwそれでは次回まで~w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 01:49:11 | Trackback(0) | Comments(1)
ペッカ下級!
結婚式の時にもペッカ一般に行ったのに・・・
次の日にはペッカ下級でしたよw
ペッカ下級の道中
ペッカ下級道中


無事にジャイアントモスの部屋へ
ジャイアントモス!きもちわるい!

相変わらずきもちわるいです!w
宝箱を開ける前に「目の前に居たら笑えるねw」なんて話したせいか
3体中2体が目の前にw噂をすれば何とやら、恐ろしいw

あまりサポートに頼る事もなくボス部屋に到着!
バンシーさんです。その服下さいw

デミリッチさんに続いてお久しぶりのバンシーさんですw
これは焚き火に引っ掛けてウインドミル誘発で倒している最中のSSですw
LOWさんでさえディフェンスして240とは・・・
でも生きているLOWさんwどちらも凄いw
この後はデッドリー状態になったバンシーさんをサクッと倒して祭壇へw
今回の褒章の当たりはなんと私が引いちゃいまして・・・
しかもバンシードラブレでした!初ドラブレでバンシーとは感激ですw
また皆で下級行きたいですねー
今回は久しぶりに行ったのですけど調整されて簡単になったのか
ミミックばっかりでサクサク進んで面白かったですw

では今日の更新はここまで!
ではまた次の更新でーw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 15:30:46 | Trackback(0) | Comments(2)
今日は結婚式でした!
今日はカルパチョツさんことパチョさんとの結婚式でしたw
結婚式は普通にしようかなと思っていましたが少しネタが入っちゃいましたねw
結婚式①

今回の式ではドレスを借りずエレガント服で行いましたw

途中から変身しての結婚式に!
結婚式②

これからもパチョさんと宗をよろしくおねがいしますw

式が終わった後はエリンでは恒例?wのペッカ通常へ!
久しぶりという事もあってか緊張していたのですが苦戦という苦戦もなく
デミリッチさんとご対面

デミリッチさんとご対面してきましたお久しぶりですw
ボスルームに入ってからはグミ集めをして遊んだのでインベがグミだらけですw
ペッカ通常にお付き合い頂いた皆様に感謝を!w

パチョさんこれからよろしくお願いしますねw
ではまた次の更新でお会いしましょーw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 02:27:40 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

