

スポンサー広告 | --:--:--
NEKOJIMA
遂に実装されたNEKOJIMA!
実際はマタタビの実を取るクエストというか何と言うか(深くは語りません

とりあえず面倒なクエストを全て終了させ5/1にタイトルとローブ貰いました!
090502_1.jpg
わーい

それと同時に例のらぶりーローブも・・・。
もうかわいいの何のってかわいすぎやしませんかw
090502_2.jpg
横からダーツに挑戦してみるの図

クエストの良し悪しは人それぞれですが
間違いなくネコローブはローブの中でも3指に入るかわいさw
皆さんも是非入手してみてくださいな!

何となく
激しくざわめいている!
090502_3.jpg
きっとこれを見た人に激運を招いてくれるに違いない!

以上、NEKOJIMAでした。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 18:46:22 | Trackback(1) | Comments(2)
毟る。走る。回る。
最近やる気に満ち満ちています。

影ばかり行っていてトレが疎かになっていたため、本日はスキルトレーニングをすることに。

ゴーレム練成がR3でストップ(戦闘勝利3000で挫けました)していて、これでは
何時まで経っても大理石ぼでー(ホワイト)が作れないよ!ということで本格的に
トレーニングをしてきました。

いつもはトレボーさん前でキツネさんと戯れるのが基本なのですが、R3の5分間という
短い召喚時間ではせーぜー埋めれて80程度なので、ロックゴレを40個近く消費して
やっと3000が埋まるかな?といったところ。

これは精神的に辛いと思い、本日はアリ地獄を目指して地下迷宮へ。
理由は仲良しの羅王さんから1回で150近く埋めれるよ?と教えてもらったためですw

ということでいざアリ地獄へ。
0330_b.jpg
いい穴場はないかなーと探す途中、アリ地獄探しに使用していたLロッドがピコピコ私を
呼ぶので場所探しついでにハーブを毟ることにしたものの・・・
ぽこぽこ出るので1時間ほどハーブを抜いてしまいましたよ!

黒ダチョウのひるべるとくんも呆れてマナハーブを啄ばんでいます(´・ω・`)

そこから更に30分後、ようやく場所を見つけて早速トレへ。
0330_a.jpg
しゅごー。しゅごー。
とりあえず3000への道のりは遠いので
回る。回る。回る。回る。

本日は1時間ほど回り続けて1600まで埋めることに。

体感としては1度の召喚で110~130ほどでした。参考程度にー。

え?カギ?(´`)カギってありましたっけ?



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 02:13:23 | Trackback(0) | Comments(0)
てきとーにすごしてます
お休みなのでまた更新!
今日は昨日の続きということでアルビマラソンをしようかと思っていると、
ルルススさんからマッサみつさんがアルビ上無制限を持っているとの連絡が
入り急遽アルビ上無制限にお出かけすることに・・・。(SS撮り忘れました
結果はもちろん木針なんて出ませんでした(´・A・`)

↑の前にヤトノさんからワームさん出るよーとの連絡が!
まぶしい!まぶしいよヤトノさん!
yatooono!

そんなこんなで荒っぽい素材が欲しいのでワームさんをチクチクしに行きます。
ワームさん
愛剣のドラブレでぶすぶす。
ワームさんには悪いですが荒っぽいのための犠牲になってもらいます
結果:万能おたま、サンドワームの鱗
感想:鱗を使う装備はいつ来るんでしょうw

その後、日付変更で転生したので毎度の探検上げへ
(金剛石はここがイヤですよね)
最近ぬこローブ欲しさに化石掘りをしてます
が、才能ないので3個に1個は復元に失敗します
ヒュージ!
硫黄くんのぼでーをカリカリ削りつつ叩いているとなんとヒュージが。わーい。
日頃幸運に恵まれない自分にささやかなプレゼントです嬉しい・・・

化石を23個掘って復元(うち3個は失敗)20個をカリダさんへ
今日こそぬこローブを受け取りたいところですが・・・
むり
カリダさんはそんなに簡単にくれる人ではないようです(´・ω・`)そろそろくれても・・・
と思っていたら犬さんから9個渡したらローブ2個貰えたから1個あげるよーと連絡が!
私には厳しいカリダさんでした(´`)

何はともあれこれでぬこローブげっと!犬さん感謝!

ではまた次回の更新でー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 05:46:52 | Trackback(0) | Comments(0)
本家ではウッドニードルが!
本家韓国のmabinogiではウッドプレートキャノン(以下WPC)の仕様が変更され
今までは鉄製品と木製品だったのですが後者の木製品がなくなってしまい、
修正後はWPCにウッドニードルを貼り付けることができなくなるようです。
(情報提供をしてくれたルルススさんに感謝!)

と↑のことがありまして修正が来る前にアルビ上級で素材を出して貼ってしまおう
という計画を実行中!(エンチャトレも兼ねて行っています)

そーゆーことで
3/27 アルビ通常ダンジョンマラソン結果
48週(8×6鞄に入れた裁縫キット全てに貼り付けるまでマラソン)

とりあえずマラソンしつつどんどん貼り付けることに・・・
どんどん貼り付け


40週ほどした辺りで毒水が・・・今までやってきて初めて見ましたねw
犬さんは見たことがあるとのこと。流石年季違いますね!
アルビに毒水って出るんですねー


結果:エンチャトレがそこそこ進みました!
ですがアルビ上級は出ませんでした・・・

(´・ω・`)ぜんぜんでません

エンチャ5になったらトゲトゲしたもの作りたいですよねーやっぱりw いつになるやら・・・
先は長いです


土日はウッドニードル目指してがんばるー!(勿論影とかのお誘いは大歓迎です!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 04:22:27 | Trackback(0) | Comments(0)
復帰!..........かもしれません?
お仕事が落ち着いて定時近くで帰れることも多くなってきたので
そろそろ復帰しようかと思いますw










テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | 23:33:08 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

